深く 冬へ

生きている詩人の活動記録

不思議の森の大夜会を抜けて

何気にブログタイトルが決まりましたので再開です。 今夏、取り組んでおりました「ヨコハマ・パラトリエンナーレ2017」 先の3連休で無事に終了しました。 素敵な衣装。 チームメイトの皆さんと。 インスタにも上げましたが、とても良い写真です。 ありがとう…

7月の満月に誘われ

先週は金曜日から日曜日に掛けて、まさにポエトリー漬けの贅沢な週末を過ごしました。 まず7月7日は寺田倉庫で行われた「七夕 THE SEVEN SENCE」を観に行きました。 開演前です。 終演後。 お誘い頂いたジョーダン・スミスさんと。 出演なさった浅川悠さんと…

7/9 Tokyo Poecket

もう今日の話なのですが、7月9日の日曜に詩人的に1年に1度の祭典「TOKYO ポエケット」が、両国駅すぐそばの江戸東京博物館1階会議室にて、開催されます。 私は「pw連詩組」J1・J2ブースをお借りして「即興詩計り売り」を企画しています。 当日にお声掛け頂け…

文学極道 第1回ツイキャス「即興詩」&6月30日(金)デアデビのアコースティック朗読会に出演します@高円寺

昨夜の事ですが、「文学極道公式アカウント」さんが放送したツイキャスに飛び入り参加をしました。 何年か振りに「文学極道」の皆様とご一緒する機会になりましたが、何だか皆様とてもお優しかったです。 私が気付かなかっただけで、生暖かく見守ってくださ…

やっとの開設

初めまして。 元ヤマサキ深ふゆと申します。 新しいブログの開設先を探して彷徨っていましたが、はてなさんにお世話になる事にしました。 サックリ自己紹介をしますと、自分で詩を書いて朗読したり、他人様の詩をお借りして朗読したりしています。 出没場所…