深く 冬へ

生きている詩人の活動記録のはず

「TWIN」無事に終演いたしました。

昨日に開催いたしましたツーマンライブ「TWIN」

 

強い寒波が居座る中での開催となりましたが、多くの方に足をお運び頂きました。

 

元々の友人である八潮さんとの共催でしたが、初めてのライブでほぼ満席になり、とてもありがたく思います。

 

準備の段階でも、ケーキプレゼントのご提供を快くお引き受け頂いたAIM.さんをはじめ、インタビューを掲載して頂いた三木悠莉さん、会場のJET ROBOTをご紹介くださった鶴山欣也さん、ライブ開催の決定以来ずっと応援いただいた平川綾真智さん等々たくさんの方々に支えられました。

 

漠然としていた「やりたい」を形にする事が叶えられて、今は大きな安堵感でいっぱいです。

個人的な今後の課題は山盛りですが、それもやらねば見えてこなかったものですので、実際的に動くのはやはり大切だなぁと噛み締めています。

 

私自身はとても楽しかったです。

それが、ご来場いただいた皆様方おひとりずつの「何か」になれていたら幸いです。

 

最後になりましたが、八潮ちゃん。

ここまで導いてくれて本当にありがとう。

おかげさまで、あの舞台に立つ事ができました。

これまでもたくさんの舞台に立ってきましたが、あそこから見た景色は今までのものとは全く違う、かけがえのないものになりました。

一緒にやれて良かったと思います。

 

ありがとうございました。

 

ここから再び、次に向けて。