深く 冬へ

生きている詩人の活動記録のはず

2018-01-01から1年間の記事一覧

吉田隆一 2days 冬のふたつの大三角形「blacksheep」

急遽で行く事にした2daysの第2夜。 今日は石川弘行さん(Tp)とスガダイローさん(p)吉田隆一さん(Bs)のトリオバンド「blacksheep」 昨夜とは打って変わった音と進行。 まだアルバムにはなっていないそうなのだけど、組曲編成の「怒れる羊王」で後半を占…

吉田隆一2days 冬のふたつの大三角形「N/Y+Y」

横浜ジャスプロ以来の「N/Y」 ピアニストの新垣隆さんとバリトンサックス奏者、吉田隆一さんのデュオ編成に、芳垣安洋さんのドラムを合わせた特別ライブ。 吉田隆一さんを初めて知ったのは、三角みづ紀さんのアルバムのクレジット。 新垣隆さんを知ったのは…

国立コミュニティ・リーディング

Twitterやfacebookに感想をあげて満足してしまう癖を本年から改めたい。 ので、サラッと触れるだけでも先にこちらに。 今日は山口勲さん主催の「国立コミュニティ・リーディング」第1回に参加した。 ゲストは福間健二さんと文月悠光さん。 オープンマイクに…

「TWIN」無事に終演いたしました。

昨日に開催いたしましたツーマンライブ「TWIN」 強い寒波が居座る中での開催となりましたが、多くの方に足をお運び頂きました。 元々の友人である八潮さんとの共催でしたが、初めてのライブでほぼ満席になり、とてもありがたく思います。 準備の段階でも、ケ…

2018.1.26(Fri.)「TWIN」開催します

諸々の書きたい事を再び脇に置いてしまって。 不義理が続いてしまって申し訳ありません。 直前でのお知らせになりますが、私とフリーの声優である八潮とのツーマンライブを開催します。 2018.1.26(Fri.) 高田馬場 JET ROBOT open 19:30 start 20:00 ¥2,000…